2009年05月06日

感謝です(-.-)

今更ですが四国遠征に先日行って参りました(゜-゜)



疲れましたが、いい収穫でした(^O^)









そんな中、僕が社会人野球時代に1番お世話になった通称ヒゲさんが浜松から四国まで試合観戦に来て頂きましたw(゜o゜)w



GWということもあり、13時間もかけて来て頂いたんです(>_<)










それだけでも充分なのですが飯までご馳走になり・・・・・・本当に応援してもらえてることに感謝だと痛感しましたm(._.)m








社会人野球を辞めてここへ入るのも後押ししてくれて、今も遠くからずっと応援して頂いています(^O^)





そんなヒゲさんがいなかったら今の僕は野球を辞めているでしょう(>_<)






ほんと『感謝』です(>_<)














話は変わりますが、今日は沢山のお客さんに試合を見に来て頂きました(^O^)










こうやって僕等は支えられ、応援してもらってることに『感謝』し


NPB入り



優勝




で今シーズン笑って終わるぞ!!

と痛感した今日この頃でした!













PS.写真は社会人時代にお世話になったアニキ達で、ヒゲさんは1番右です(^O^)僕は左です(^O^)



Posted by M.Nakamura at 00:17│Comments(3)
この記事へのコメント
中村選手が楽しそうに野球している姿を見れて、さらに3安打の猛打賞(o^∀^o)
とても、大満足させてもらえました(^^)v

いつまでも感謝の気持ちを忘れずに大好きな野球を楽しんで下さい(*^□^*)

いつも言っていますが、怪我だけはしないように!
ヒゲのおっさんより
Posted by ヒゲのおっさん at 2009年05月06日 00:34
書き忘れましたけど、清水選手!今日は、スタメンではなかったみたいだけど、この悔しさをバネに次の試合に出れるようにたくさん練習してください!
優勝したら、焼き肉食べ放題に連れて行きますp(^^)q
Posted by ヒゲのおっさん at 2009年05月06日 00:45
これからも応援しています。
いつか試合を見に行きたいと思ってます。

ぶろぐ見つけたので
ついcommentしてしまいました!
失礼します
Posted by ★ at 2009年05月06日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。