2009年06月07日

実録!ヤスのスリムへの道!!第一話

こんばんみ〜(-.-)






只今バスの中…









若干疲れがたまりまくり〜(>_<)












サービスエリアで、5ヤスの兄弟発見(^O^)












最近、守備範囲が20センチ程広がったヤス君!











減量中の為、バスの中で、お菓子が食えずイライラしているヤスなのでした(^_^;)










皆さん、ヤスへの差し入れは程々に(^_^;)




目標体重まであと?キロ!
頑張れヤス!負けるな豚……あっ間違えた(@_@)
負けるなヤス!









次回、「ヤスの中間体重測定」


お楽しみに(^O^)



Posted by M.Nakamura at 22:43│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまでした!((*'∀')/☆

中村さんは特に、
過酷な遠征でしたもんね…(^∀^;)
明日のお休みは
ゆっくり疲れを癒してくださいね☆

私も中村さんの日程と
かなり似たスケジュールだったので(笑)
明日はユルユルマッタリする予定です!www

清水くん減量大作戦…
確かに清水くんの守備の動きが
軽快になっていたような気がする!(笑)
中間報告、楽しみに待ってます(*'艸')♪
Posted by ピノ☆ at 2009年06月07日 23:15
中村選手、お疲れ様です♪

ええ~。兄弟ですか~(;・∀・)
でも、清水選手めちゃくちゃいい笑顔ですね(*´艸`*)
ダイエットにはまっておられると!
深谷コーチが書いておられた攻守に渡る活躍は!
さっそく効果が出たのですね~!!

ダイエットされて、ますますオトコマエになって(・∀・)ノシ
守備範囲5mも55mも??広げちゃってください☆
・・・っていうか、私もダイエット頑張らなっていう話ですけど(;´∀`)・・・
私も次回を楽しみにしてます^^

中村選手は、連戦の合間にイベントや交流戦等で大変でしたものね (((´・ω・`)
早く福岡に着いて、たまった疲れを癒せますように!!(>ω<。。)
Posted by blues. at 2009年06月07日 23:28
遠征続き・・・おつかれさまでした(∩O∩〃)

こんな時間にコメ(笑)
帰宅して一段落したとこです(;^_^ A フキフキ

清水クンの守備範囲の広がりですか??
イエイエ!!25cmは広がってますよ( ̄∀ ̄)ノ はい(笑)

清水クン本人から週一での画像の記録を頼まれておりますんで
証拠物件はお任せください♪
試合結果と同じくらいダイエット結果を楽しみにしてまっす♪
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年06月08日 05:05
お疲れさん。

兄弟と笑顔の再会!?
守備範囲広がった??グラブでも大きくしたんかな!?(^^);

本人のブログはいつ更新するんでしょうかねぇ・・・。
Posted by ひげのおっさん at 2009年06月08日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。