2009年08月03日

我が家の食卓(^O^)

さてさて♪



何ヶ月ぶりの登場でしょうかw(゜o゜)w





皆さんオヒサです(^O^)














今日は野球教室の後練習もし、充実・充実(^O^)


僕が最近ハマッテるのはピッチング♪

今日の練習でも、最速14?キロの真っすぐを投げました♪………………











…いつか投げたい!






しかし、ピッチャーは凄い!改めて尊敬!!










なので皆さんピッチャーをもっと球場で見てください!!



そして、勝ったらピッチャーを褒めてやってください!!











野球の話はこれまで!













今日は、夕飯について!


写真に写ってるのは、カレー・サラダ・しば漬け・青汁ですたい(^O^)







メインはなんと言っても、いつも球場にも来てくれるCoCo壱のカレーです!




まいう〜〜〜〜〜ぅぅ(^O^)
皆さんも球場で是非どうぞ!!










選手へと差し入れでCoCo壱さんから頂きました(>_<)









差し入れってホントにうれすぃ(T_T)












ちなみに、最後の写真は家のハム子ちゃんの食卓(>_<)









も〜食いしん坊で……










でもハム子ちゃんが食べてるこれも差し入れです(^O^)
感謝です♪






ありがとうございますm(._.)m


味わって食べれるかなぁ(゜o゜)














PS.ハム子ちゃんが最近夏バテでたまにひっくり返ってます(汗)
誰か対処方法の伝授を(゜o゜)



Posted by M.Nakamura at 23:34│Comments(4)
この記事へのコメント
暑くなってきましたね。頑張ってください(^.^)

壊れかけの居酒屋まだつぶれてませんか?
142?あの投げ方で…。
Posted by もちのロン at 2009年08月04日 00:43
久しぶりのブログ更新だなぁ^^;

生きていたんですね!!ブログの内容を見ると、とても充実していることが分かったので、安心しました^^

ただ九州地方、豪雨や昨日の地震などがありとても心配しています。

東海地方は昨日、やっと梅雨明け宣言が出ました!やっぱ、夏は暑くないとね!!

夏に負けないくらい熱い気持ちを持って、これからも怪我をしないように頑張れよ!!!
Posted by ヒゲのおっさん at 2009年08月04日 07:40
おはようございます
あたしは随分前にハムスター飼ってたんですけど夏はハムちゃんバテますのでとにかく陽の当たらない場所、玄関とかにおいて息がつまらない程度の通気性よさげな布をカゴにかぶせたりしてました
あとは新鮮なキャベツあげたり水分は常にたくさん補充してました
ハムちゃんの夏バテ治りますよーにー
Posted by hanano at 2009年08月04日 09:07
☆★☆こんにちは☆★☆
私はハムスターは飼ったことないけれど、わんちゃんも夏はバテてしまって体調が急変することもあります。
ハム子ちゃん、気をつけてあげてくださいね♪

選手のみなさんも夏バテ気をつけてくださいね!!
Posted by maicocoa at 2009年08月04日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。