2009年08月17日

ゲリラ!!

最近何故こんなにゲリラが多いのでしょうか?










急なゲリラ豪雨に外はビショビショ(>_<)










そして、











#2増田の髪もビショビショ(>_<)










ある意味、





増田の頭がゲリラだ(笑)











ゲリラ豪雨による増田の頭に要注意m(._.)m



Posted by M.Nakamura at 12:07│Comments(4)
この記事へのコメント
4連戦お疲れさまでした。
休養日の今日も練習とは・・
さすが!!中村様~(笑)  

夕立ちみたいなのを福岡では、
ゲリラ雨って言うと??

最近の中村様~(笑)は、以前と顔つきが
全然違いますねぇ(^^)
公私共に順調だから??かなぁ
(勝手な憶測ですが)^^;

4番の重みをしょって
時には苦しみ時には楽しみ
頑張っている中村様~(笑)を応援しています。

まだまだ残暑がきびしいですが
体調を崩しませんように
お体にお気をつけあそばせ(^_-)-☆
Posted by ハムちゃん at 2009年08月17日 19:25
4連戦お疲れ様でした☆

久々の更新、嬉しす
ひそかに見てました

休日も練習してたんですねぇΣ(゚□゚;)しかも雨の中お疲れ様です
風邪引かないよおに気を付けて下さいね
Posted by PAINAPO at 2009年08月17日 22:09
お疲れさまで-す!
確かに雨多いですね~(>_<)

朝は晴れてたのにだんだん曇ってきて降る夕立(←ゲリラ?笑
が多いと思います!
夏特有現象かもですね(^w^)

それにしても、増田選手のゲリラ状態…ふいてしまった-(((・・;)
ごめんなさいm(;∇;)m
Posted by 鞠 at 2009年08月17日 23:27
お疲れ様でした☆嬉しいなぁ〜
久々に皆さんのブログ辿ったら中村さん、フューチャーズとの試合で関東来るんですねヾ(^▽^)ノ
新幹線乗って大宮応援行こうかな〜☆公私共に順調な(?笑)素敵なお顔でも見に!きっと引き締まったいい顔してるんだろうな!
順調ならいいけど…山下コーチのブログコメントみたいな厄介な事にはならない様にねぇ(゜o゜;)
怖い怖い…
東京で弾け過ぎちゃダメですよ(^^;)
あっ!!もちろん試合は思いっきり弾けて下さい暑さに負けず頑張って下さい☆
Posted by うえポン at 2009年08月25日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。