2009年09月08日

増田芭蕉?

今日は休みを利用して、遠征の疲れを癒しましょうの会(-.-)











僕の家で晩飯食いました☆









メンツは写真の通りw(゜o゜)w










ふと、「伊藤園」の「おーいお茶」に書いてある俳句大賞になんと!?



ワ−ブラ−ズで1番のロマンチスト#2増田君が応募したいと俳句を作ってしまったのです(>_<)











作品はこちら↓





秋薫る 夜空に浮かぶ オリオン座


秋の海 サンマと友に 訪れる



緑色 なのに名前は 青汁だ




皆さんの耳に合う俳句はどちら?







意見をドシドシとお寄せ下さい(^o^)









後、



今後、おーいお茶のパッケージに注目(>_<)

増田芭蕉の俳句が載るかも!?(笑)



Posted by M.Nakamura at 21:53│Comments(5)
この記事へのコメント
あたし的には、

秋薫る……オリオン座?

のがいいと思いまっすん…笑
えっ!!
本当に、お〜いお茶のパッケージのに送るんですか??


もし、そうならば、
楽しみですねっ


松尾芭蕉ならぬ、
増田芭蕉さぁん頼みまっすんょ爆っ


+中村さぁんも、俳句
作ってみてくださぁい
Posted by 野球小娘 at 2009年09月08日 22:11
ほんとうに
やることないの人
もちのロン
Posted by 元同じ区域 at 2009年09月08日 22:16
緑色…
なのに名前は
青汁だ。



俳句というか、感想ですよね!(笑)



ロマンチスト…(*`艸´)プ。


過酷遠征の疲れは
癒されましたか?
Posted by ピノ☆ at 2009年09月08日 22:45
まっすんさん、食べてるのアイスですか?
おいしそう☆

三國さんも元気そうで安心しました!

中村さんの画像も見たかったです

おーいお茶のパッケージ楽しみにしてますね(笑

私たち的には食べ物のネタで、秋の海~
がいいかなぁ(笑

遠征の疲れを癒して下さいね

今週末のホームゲーム、楽しみにしています!!
Posted by あいり&母 at 2009年09月08日 23:21
三國とやら・・・以前の男前にもどってきたようで一安心です。(笑)

俳都・松山在住のワタシ・・・俳句を少々たしなんでおります。
ぜひ増田芭蕉と俳句を楽しんでみたいです(^-^)
Posted by まぁ at 2009年09月09日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。