2009年09月30日

昨日はお騒がせを☆

昨日お騒がせしたハム子は………



………








大丈夫でした(-.-;)




昨日、深夜に救急動物病院に連れていきました(泣)

グッタリとして反応も鈍くなったのでやや冷や汗をかきましたが、



ドクター
「脱水症状です!」



「!?」






水や餌を切らさずにあげていても、ストレス等で摂取しなくなることもあるそうで(T_T)ほっといたらやばかったみたいです(-.-;)






処置してもらい、一時赤ちゃんみたいに僕がスポイトでお水飲ませます(>_<)かわゆす☆







ということで、何とか大丈夫でした☆


日頃からしっかり観察しなきゃですね☆








ホッとしました(^o^)



皆様にご心配おかけしまして誠に申し訳ありませんでした(>_<)

後、皆様の優しさにハム子の代弁として、ありがとうございます(゜-゜)



Posted by M.Nakamura at 21:46│Comments(4)
この記事へのコメント
ハム子、無事でよかったよかったです
病院に連れて行ってあげたなんてマサ選手の好感度もUPデス
Posted by 西條軍団より☆お帰りハム子 at 2009年09月30日 23:15
脱水症状だけで、何事もなくてよかったですね(^-^)
ハム子ちゃんがストレスがたまるなんて、よほど淋しかったんでしょう。

ハム子ちゃんには中村さんしか頼る人がいないんですもの。

とにかく、元気になってよかったです。
Posted by 紅のウグイス at 2009年09月30日 23:15
ハム子ちゃん、心配したぞ^^;
元気になって良かったな^^v

残り一ヶ月、悔いを残さないように楽しんで野球やって下さい。
Posted by ヒゲのおっさん at 2009年10月01日 08:03
ハム子ちゃん元気になってよかったですね☆

中村さんがハム子ちゃんにスポイトで水を飲ませている姿を
想像すると、笑ってしまいます (失礼  ←笑

優しい中村さんにちょっと感動です!
Posted by あいり&母 at 2009年10月01日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。