2009年12月14日

お久しぶりです( ゜o゜)

こんにちわm(._.)mご無沙汰しております。





私事ではございますが今度香川に入団することが内定しましたのでご報告させて頂きます。



もう知ってるよ!!!



と突っ込まれそうな気がしますが(笑)遅くなってすいません!





やはり、来年福岡のリーグ不参加によってイロイロありました(T_T)

僕は、この福岡の地で高校以来野球がまた出来たこと、野球だけを純粋に没頭出来たこと。これは福岡球団が提供していただいたことなので感謝してます☆ありがとうございました!球団がまた復活するために僕が出来ることはまたやっていこうと思います!









実はハム子が10月末に亡くなりました(T_T)心臓の病でした(T_T)アイランドリーグのアワードが終わった日でした。



今シーズンが始まる前の冬に知人から譲っていただいて、今シーズンをずっと見守ってもらいました。偶然なのか、アワードが終わった日というシーズンを全て見届けてから行ってくれました。夢を叶えてハム子にいい報告はできませんでしたが最後まで僕を見守ってくれました。ホントにありがとうと言いたいです!ありがとう、ハム子☆


皆さんにもハム子のことでイロイロ心配をかけたこともあったので報告させてもらいます!ありがとうございました。








話が転々としますが……

来年、福岡出身の選手からNPB行きが一人でも多く出るように僕も皆も頑張ります!

また応援していただけるよう頑張ります!

来年も宜しくお願いします!



Posted by M.Nakamura at 10:55│Comments(12)
この記事へのコメント
ほんまご無沙汰やね(^^)

いろいろとあったんですね。。。

来季は緑色のユニ

ちょっと想像がつきませんけど(笑)

お待ちしてま~~~す(^^)v
Posted by ☆24☆ at 2009年12月14日 11:37
久しぶりだな!
最近、連絡がないから心配してたけど、また来年も野球が出来る喜びを噛み締めてほしいです!


ハム子が亡くなったのは非常に残念です(;_;)手を噛まれたけど可愛かったなぁ!


いろんな想いがあるだろうけど、まずは自分のために一生懸命ガンバレよ!!また、香川まで応援に行くからな(^-^)
Posted by ひげのおっさん at 2009年12月14日 18:25
フェニックスリーグ・最終戦でお姿をお見かけした時に、ふとハム子ちゃんはどうしたんだろうと思い起こしました。

彼女は今はお星さまになって、見守ってくれていますよ。

限りある命、私も今を大切に思いをこめて生きて行きます。

中村さんの星空に吸い込まれるようなホームラン、また見せてください。

球場でお会いしましょう!
Posted by 紅のウグイス@営業活動中 at 2009年12月14日 20:27
お久しぶりです

来季、リーグ不参加という事で私達もめちゃくちゃ
ショックでした
でも今は香川に応援に行く気、満々です
学校や仕事があるので、そんなには行けないかも
しれませんが、待ってて下さいね (笑)

ハム子ちゃん、残念でしたね…
感謝祭の時、具合が悪いと言ってあったので
二人で心配してました
あれから5日後だったんですね
来季は天国から、中村さんの応援を
してる事でしょう

11月7日は、お誕生日でしたね
遅くなりましたが、おめでとうございます
当日は二人でお祝いしましたよ (笑)

お会いできる日を楽しみにしています
Posted by あいり&母 at 2009年12月14日 21:22
フルスイングで
豪快なホームランかっ飛ばしてください。
Posted by ほーほけきょ at 2009年12月15日 06:51
来年は長崎や香川に出没すると思いますので、宜しく!しかし、グリーンのユニフォーム姿はまだピンときませんね(笑)頑張れ!!
Posted by Kenny at 2009年12月15日 10:27
ご無沙汰しております。

来季は香川のチームでのご活躍を楽しみにしています!

僕も大学で野球をやろうと思いますので
中村さんと一緒に練習させていただいたときのことを忘れず
大学野球でも大きなホームランを打てるようなバッターになろうと思います

また京都に来られた際には、ぜひ高校のほうにもお越しくださいね!

では、失礼します。
Posted by 坂田篤 at 2009年12月15日 19:28
中村さん
お久しぶりデス☆

ハム子ちゃん、残念でしたね…
でも、とっても可愛がってたから
これからも中村さんの事
見守ってくれますよ

香川にも、もちろん見に行きますんで
これからもよろしくお願いしますッ
Posted by ピノ☆ at 2009年12月15日 22:24
落ち着いたら高松いくよ☆
高松のファンの応援はホークス並みあると聞いてます。
福岡にいたときと一緒でチームをひっぱっていってほしいと願ってます。
Posted by ねぼ at 2009年12月16日 20:10
中村選手、ご報告ありがとうございます☆
ハム子ちゃん、中村選手のシーズンを見届けてくれたのですね( ノω-、)

4番というプレッシャーのかかる打順で首位打者…!
パワフルで頼りになる中村選手のバッティングはとても気持ちよく、
とぉーってもかっこよかったです!!(*´艸`*)

出来れば赤いユニで夢を叶えてほしかったですが、
香川でも大活躍をして夢、叶えてくださいね!!
そしてハム子ちゃんに報告してあげてくださいね(*´ω`*)
中村選手の、赤鶯クン達の夢が叶う様、応援しております!!
Posted by blues. at 2009年12月16日 22:39
来年、お会いできるのを楽しみにしています(^-^)
福岡で応援してくれてるファンの皆さんのためにも、来季は香川で是非☆活躍して下さい!!
サーパスでホームラン期待してますV(^-^)V
Posted by ☆ミドリ☆ at 2009年12月18日 20:04
香川でも頑張って下さい!
Posted by まと at 2009年12月19日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。