2009年04月22日

一緒に晩酌(^O^)

皆さんおつかれです(-.-)





今日は愛犬!?















ではなく、ハム太郎くんについて少々語ります(゜o゜)













実はこの前、餌を食い過ぎる、5ヤス…………あっ………違うか……。



じゃなくうちのハム太郎を懲らしめる為、カゴの上から人参をつるし餌を簡単には食べれない事を教えてやろ〜!!と写真1のようにしたところ見事に完食…………(^_^;)

問題はこの時、腹がむきだしで見えたのですが、なんと…………























!?

















!?!?


















メスじゃん(>_<)オチチがいっぱいついてました〜(>_<)どうも、すいませんでしたねハム子ちゃんm(._.)m

今からは、『ハム子』と命名しまっす(^O^)













ところで、今夕食を終えた僕と悟は今から晩酌タ〜イム(@_@)

我がワーブラーズのコーチ『うめ』さんの昨日のブログで甕雫が披露されてましたが、写真2にもあるように、我が家でも遂に解禁で〜す(^O^)





僕等は、お酒が大大大大大大大大大大大大大大大大大だい好きな首脳陣さん達にはかないませんが、タシナム程度に、たまに頂いていますm(._.)m











山下さんに、飲み方をコーチングしていただいた通りロックでいただきま〜す!!
やはり、イロイロと知ってらっしゃるので名コーチっす(^O^)
勿論、野球が99%ですが(笑)




では、いっただっきま〜っす(゜-゜)



Posted by M.Nakamura at 21:50│Comments(2)
この記事へのコメント
今日もお疲れさまでした(∩O∩〃)

( ̄△ ̄;)エッ・・?ハム太郎じゃなく女の子だったんですか!!
そりゃ今まで男の子扱いされてたハム子ちゃんかわいそう(笑)


ココにも「甕雫」っすかぁ・・・・・

みんなこんなお高い焼酎なんぞを晩酌にしてるんですね(>_<)
羨ましすぎ(笑)

ホンマにワーブラーズの首脳陣!!特に監督!!
みなさん酒LOVEのようですね(^.^; オホホホ

ちなみにワタシもだぁ~~~~~~~~~~~~い好きですよ。。。お酒(∩O∩〃)
「甕雫」呑んでみたい!!!!(笑)
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年04月22日 22:04
中村選手、おつかれさまです!初コメ失礼します<(_ _)>
ハム太郎くんと一緒に晩酌Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
・・・かと思ったらそうですよね、西村選手とですよね(;´∀`)
・・・って本当は女の子だったのですか(;・∀・)
女の子はふっくらなのもかわいいですが、ご主人様心配みたいなので、
ハム子ちゃんにはダイエット頑張ってもらいましょう(笑)
晩酌タイム!至福のひとときですね☆
去年のヒーローのときの中村選手の笑顔、豪快なバッティングと共にとても印象に残ってます!
明日からの連戦、頑張って下さいね!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by blues. at 2009年04月23日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。