2009年08月30日

洗濯(^o^)

洗濯中(>_<)











洗濯でユニフォームを綺麗にする(^o^)





大事です(-.-)











洗濯にくると誰かがいたw(゜o゜)w





37






瓜野君(-.-)





瓜野君も洗濯中(>_<)





ユニフォームの洗濯と一緒に瓜野に付いた厄を洗濯したらいいのに(笑)怪我治るかもよ(笑)



瓜野君(-.-)早く一緒に野球やろ〜ぜ(>_<)



Posted by M.Nakamura at 20:58│Comments(5)
この記事へのコメント
なかむらさぁん
毎回、洗濯大変でしょ〜

綺麗になれば気持ちいいすよ


ユニホームも、喜んでいるだろ
うりさんも1日も早く厄を、払って頑張って

中村さん、思いやりがあってすてきですね
Posted by グリーン at 2009年08月30日 21:23
まさたか兄ちゃん!!

オレと一緒に野球やろ~ぜ~~
Posted by いとこ(本物) at 2009年08月30日 21:28
↑ MVPおめでと!
Posted by 鹿児島の恭平 at 2009年08月30日 21:30
連戦お疲れ様でした(^^)(^^)
中村様~のパワーはどこからくるのでしょうか。。

お洗濯はご自分でなさるのですか(汗)
皆さんご自分でなされますよね!

失礼いたしましたm(__)m

明後日のガイナーズ戦でもパワー炸裂☆
ファンを喜ばせてくださりませ(^_-)-☆
Posted by ハムちゃん at 2009年08月30日 21:31
中村さぁん〜
おっつ→笑っ


キレイにお洗濯してくださぁい


瓜野選手
写真では初登場じゃないですか!?


しかも、
中村さぁんのブログ書かれているの感動ものですね


一緒に野球しようとか…

絶対いってもらったバリ嬉しいと思いますょ


優しい言葉とか、声をかけたり思いやりがある人

だぁ→い好きですょ
Posted by 野球小娘 at 2009年08月30日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。