2010年01月25日

最後…(T_T)

今週末香川に発ちます☆


福岡で一年ちょっとのアイランドリーグ生活…凄く充実していました(^O^)振り返れば野球に嫌気がさしかけていた僕に楽しさを再確認させてくれたのはワーブラ−ズでした。再度チャンスをくれたのもワーブラ−ズでした。

もちろん環境はよくはありません。社会人野球のチームに比べたら月とスッポンでした(笑)。上手くなるのに重要なのは環境ではありませんでした。その答えはワーブラ−ズに教えていただきました☆それは……

秘密です(^O^)企業秘密ということで(笑)
これを持って香川に乗り込んできます!もちろんワーブラ−ズ魂はもったまま☆僕のモットーは……失うものは何もない!自信持って今年戦います!応援よろしくお願いします。



この福岡の地にまたワーブラ−ズが参戦できるように見守っていきたいとおもいます!その時はNPBにいると思います(^O^)







ワーブラ−ズには感謝感謝です。……こうやって僕みたいな思いをしている野球選手はまだまだ沢山いると思います!僕が救われたようにその人達にもう一度野球をやる環境を少しでも多く……お願いします。僕も応援してほしいですがワーブラ−ズの未来にも暖かいご支援を僕の方からもお願いします!


短い間でしたがありがとうございました!今回のblogで最終回とさせていただきます。コメントを寄せて下さった方々、応援してくださった方々ホントにありがとうございました(^O^)またこれからも応援宜しくお願いします!

また球場でお会いしましょう(^0^)/

では(^0^)/


Posted by M.Nakamura at 23:24│Comments(7)
この記事へのコメント
中村選手、ワーブラーズとしていよいよ最後のブログとは淋しいです

中村さんのこれまでのブログやインタビューを読ませていただいたおかげで、今の野球界が抱えている隠れた問題点を知ることが出来ました。

すごく勉強になりました。「救われた」とおっしゃる意味も今は理解できます。
中村さんのひたむきさも誰に対しても優しいことも。

私もこれから好きな野球のために少しでも貢献していきたいと思います。

中村さんにとって素敵なシーズンになることを信じています。

また今秋、フェニックスリーグでお見かけすることを楽しみにしています。

いってらっしゃい
Posted by 紅のウグイス at 2010年01月26日 06:22
24日は香川ではなかったんですか?
ガイナーズのホームページで中村さんのお姿が分からなかったので、後ろに隠れてある??って思ってました。
私達は環境を言い訳にして、物事から逃げ出したり諦めたりする事が多々あるので、中村さんの環境は関係ないって、心に響きました。
ブログの最終回はとても寂しいです(涙
が、今季の中村さんのNPB入りとワーブラーズの復活を信じて、精一杯応援します。
ワーブラーズで応援できた事、私達も本当に楽しかったです。ありがとうございました☆
けがには気をつけて下さいね。
絶対、香川に応援に行きます!
Posted by あいり&母 at 2010年01月26日 21:01
中村選手…!(>ω<。。)

中村選手がいろいろな思いをして必死に漕いできた道が、
後に続く人達が見いだせる希望となり、
ご自身が一番望んでおられるものに繋がっていることを信じています。

思いっ切りやってきて下さい!!
Posted by blues. at 2010年01月27日 00:06
香川の方も球団ブログがあるそうなので、
香川でもブログは続けてください。
勿論本職の野球も頑張ってください。
応援してます!
Posted by まと at 2010年01月27日 14:35
中村選手のホームランで香川前期優勝!
やはり中村選手すごいですね!!
Posted by 三豊鳥坂 at 2010年07月04日 09:27
うう…
中村選手…
怪我での離脱、残念です…
Posted by まと at 2011年09月22日 00:50
その時はNPBにいる…ってw
実現、おめでとう!

あとは球団が頑張んなきゃだよっ!
Posted by いのくち at 2011年10月28日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。