2009年03月31日

ちわ〜っす(-_- メ)

ちわ〜っす(-_- メ)
どーも(>_<)始めました(>_<)


背番号は3になりました☆宜しくお願いします!



今肉団子君のマッサージ受けて体がスポンジのように軽いです!さすが名トレーナー(-_-)





今シソニンニクくん(25)をイジメてまっす(゜o゜)




今からは、月一程度?更新したいと思います(-.-)

皆遊びにきてね〜(T_T)



Posted by M.Nakamura at 20:37│Comments(4)
この記事へのコメント
いちびりはやめて笑
Posted by いぶし 偽物 at 2009年03月31日 20:43
初ブログ♪(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

初コメ、失礼します♪
中村さんのブログってどんな感じになるのか楽しみです!!

・・・っていきなり三國くんの頭噛り付きですか(笑)

月一???
そんなこと言わず、せめて月二回のペースにしてくださいよwww
楽しみに待ってます♪

練習はもちろん、ブログにも遊びにきます(笑)
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年03月31日 21:03
今日も1日お疲れさまです☆

毎日のようにお会いしてますが、初コメです!(笑)
初ブログ!おめでとうございます!+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

シソニンニク…食べられてますやん!( `艸´)www
美味しかったですか???(笑)

明日もスポンジのような身体で
バスバス頑張ってください!!!
ブログの更新も楽しみにしてますっ(●´∀`●)♪
Posted by ピノ☆ at 2009年04月01日 01:33
お疲れ様です☆
今日はいつもより寒いですね;
開幕までもうすぐ!!風邪ひかれないようにでス^^

中村選手、毒舌ですね・・肉団子君って・・
優しそうに見えるので意外です(笑)
やっとブログ始めてくださったので、嬉しいでース☆★
月1度の更新 楽しみにしてまーース★
Posted by hanano at 2009年04月01日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。